ぶっとびー の ブログ(←ベタなタイトルやのぉ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/29 子供は早く寝ないと

<<   作成日時 : 2005/03/29 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の御仕事は、午前中は主に電話打ち合わせ。
午後から、新機種部材手配を兼ねて、在庫を確認していたら、いつの間にか在庫整理に移行。
整理ってやり出すと、勢いが付いて途中でやめられなくなるんだよなぁ。
夜は、修理依頼品と格闘。図面もちゃんと残ってなければ、現場で勝手に色々改造してるし、
これを直せって言われてもなぁ 状態。
結構遅い時間に、プログラム変更依頼があり、サクッと対応して22:00退社。
最近にしては早いほうか。

帰宅後1:00頃位まで、一登と少し遊ぶって、もっと早く寝かせろよ<俺

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/29 子供は早く寝ないと ぶっとびー の ブログ(←ベタなタイトルやのぉ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる